2020年5月8日金曜日

100円パックおでんを2袋買うのと、245円パックおでんを1袋買うのと、どっちがよいのだろう?


つかれたぁ。
どうするかな。
あああっ。
あああ。


とりあえず、100円のパックおでんを食べた。これが、まずい。さつまあげはきらいじゃないのだけど、100円パックおでんのなかにはいっていたさつまあげが、さつまあげとは言いがたいようなさつまあげで、まずかった。
あれは、さつまあげであっているのだろうか?
別のなにか?

ゆで卵とこんにゃくは予想していた味。
100円パックおでんは、だめだ。もうちょっと高いのを買うべきだ。けど、245円パックおでんも、さつまあげのようなものは、正直言って、うまくない。けど、今日、食べたやつよりもずっとましだ。

あれを残して(さつまあげをすてて)、100円パックおでんを2袋買うのと、245円パックおでんを1袋買うのと、どっちがよいのだろう?

けど、食べ物を粗末にするのはまずいなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ