2020年5月4日月曜日

たまネギとにんじん、鶏肉(冷凍)で、また、カレーだな


さて、雨が降っているのだけど、どうしようかな。買い物に行くかどうかまよう。

買い物に行かないとしたら、たまネギとにんじん、鶏肉(冷凍)で、また、カレーだな。お勝手は、まだ使えないので、また、スロークッカーになる。全体的な量を減らさないとダメだ。これが、なかなか、うまくいかない。

あとは、しるしるカレー(とろみのないカレー)にするかバーモンドカレーにするかまよっている。(このあいだ、部屋を片付けているとき)しるしるカレーを作るときのカレースパイスが出てきた。とろみがないカレーのほうが、健康的だ。

からし明太子で、いま、食べたんだけど、からし明太子がちょっと残った。こういうのが問題なんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ