2020年5月26日火曜日

いま、がんばって郵便局に行くべきなのだろうか? 


きのう、郵便局に行ったのだけど、用がすまなかったので今日も行かなければならない。しかし、なんとなく、行きたくない。きのう、外出したせいか、つかれている。

いろいろと書きたいことはあるのだが、いまは、書くのがめんどうくさい。というか、無理。説明するのがけっこう、たいへんなのだ。

小さなことでも文章で説明するとなるとけっこうめんどうくさいことになる。

いま、がんばって郵便局に行くべきなのだろうか? それとも、今日は見送って、明日行くか。どうするべきだろうか? 今日は、どのみち、タンメンを食べに行くと思う。これも、決定事項ではない。

場所はほぼ同じなのだから、郵便局に行ったあと、日高屋によってタンメンを食べるべきなのだけど、あんまり、行く気がしないんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ