2020年5月31日日曜日

お茶を飲みたくて起きてきた


うーん。どうしようかな?
今まで横になっていたのけど、お茶を飲みたくて起きてきた。

いま外に行くのは、いやだ。さっきというか、夜、買い物に行ってきた。まあ、ほかにも水道料金の振り込みなどの用事があったのだけど……。

横になっていると、不安なのだけど、机を前にして座っていても不安である。

なんか楽しいことを考えられれば良いのだけど……考えられない。「うっ」という感じの不安がおそってくる。

暇なんだけど、暇じゃないような感じだ。実際になにかをするとなると、くるしい。動きたくないと思ってしまう。


まあ、また横になってみようと思う。
かなり無駄な時間をすごしていると思うけど、しかたがない。言いようがない疲れがある。

部屋片付けはしないといけないと思う。
いま、昼間だから……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ