2020年5月17日日曜日

一〇メートルの電源延長コードがないと復活できない


かなり、つかれている。まだ、部屋の電灯が復活してない。一〇メートルの電源延長コードがないと復活できない。
これは、七メートルでもいいんだけど、七メートルと一〇メートルで値段がかわらないので、いちおう、一〇メートルを買っておいた。
昨日届く予定だったんだけど、とどかず、今日届く予定なんだけど、まだ、きてない。まあ、玄関の前に置いてくれるように指定したんだけど、どうかな。
玄関の前に置いてくれるように指定しても、ちゃんと、ピンポンを鳴らして手渡しをしようとする人がいる。まあ、置いてあるものを盗んでしまう人がいるからな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ