2020年5月6日水曜日

多少は、歩いたほうがいいんだろうなぁ……。


どうするかな?

上着というか? 前開きのうちがわに毛がはえているような洋服を着た。こういうのでも、着替えるときに「うでがいたい」。

これ、ほんとうに、もう、半年以上治らないな。服を着替えるときの動作が一番痛い。荷物を持つことは案外できる。あんまり、もちたくないけど。まあ、右手があるからな。

多少は、歩いたほうがいいんだろうなぁ……。帰ってきたあと、なにをやるかな。歩きで行くとしたら、荷物は少ないほうがいいから、買うものを厳選しないとダメだな。
最近、とまとにはまっている。トマトがうまい。(買い物の)メインは、トマトだ。ジュース類を買うと、一気に重たくなるんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ