2020年5月6日水曜日

おきてめしを食っただけで、また、横になりたくなるとは……。


おきて、ほんのちょっとのめしをくって、外に行こうとしただけなのに、ほんとうに、つかれた。地域の天気予報を見たのだけど、どうも、雨は夜までやみそうにない。

どうするかな??

うーー。やることはあるんだよ。
やることはある。やりたいかどうかは、別にしてやらなければならないことはある。
どうするかな?

横になりたい気持ちもある。

おきてめしを食っただけで、また、横になりたくなるとは……。そういう、体力(状態)なんだよな。人生の中でいろいろと積み重なったことでこうなっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ