2020年5月6日水曜日

どこになにを買いに行くか、まよう。


スプーン四杯ぐらいのごはんを食べた。ほんとうに、少しのごはんだ。普通なら、残ったぶんだけをそのままにして、新しく米をたしてたいていところだ。これ、ほんとうに、洗わなくてすむから楽なんだよね。一度炊いた米は、とけてなくなってしまう。

ほんのちょっとのごはんと、キュウリの漬け物で食べたわけだけど、これでも、けっこう、食べた感じになる。一食、ういた。

で、買い物に行くかどうかまよっている。いま、冬用のコートを着たわけだけど、暑い感じもする。けど、昨日とはちがって、すずしい。

そして、雨が降りそうな天気だ。どこになにを買いに行くか、まよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ