2020年5月19日火曜日

コーヒーが原因だから、感冒性腸炎じゃない


肩と腹が痛い。全体的な体力がおちている。これは、おちまくりで、近くに買い物に行っただけで相当につかれる。もう、そもそも、だるいからなぁ。

新コロナじゃないけど、旧コロナにやられたような状態が俺にとって普通の状態だ。けど、それは、ウィルスじゃないんだよ。まあ、積み重なった疲労が原因だと思ってくれ。

今回、腹が痛いわけだけど、これは、コーヒーが原因だから、感冒性腸炎じゃない。けど、あたかも、感冒性腸炎のような状態なんだよ。からだの状態が……。原因はちがうけど、似たような状態になっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ