2020年5月5日火曜日

Windows10が、なるべく調整させないようにできあがっているんだよな


しかし、こまったな。
なんかさぁ。新しいパソコンで、いろいろなことをやるのがめんどうなんだよね。俺は相当にカスタマイズして使っているので、いろいろなところを調整しなければならない。
で、Windows10が、なるべく調整させないようにできあがっているんだよな。あー、いやだな。むかし、デフォルトでできたことは、デフォルトでできないとダメだろ。どうして、こうやって、使いにくくするんだ?
カレーができあがったのだけど、すでにカレーを食べてしまった。ようは、できあがる前に、食べた。タマネギがかたいから、タマネギはよそらないようにして、カレーを食べてしまった。いま、タマネギが食えるかたさになった。なので、スロークッカーの電源を落とした。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ