2020年5月14日木曜日

また、冷やし中華でも食べるかな?


今日は、買い物に行くつもりがまったくない。
洗濯を二度した。

いま、二度目のさいちゅうだから、まだ、「した」とは言えないか。
一度洗ったにもかかわらず二二階にもってくるときに落とした靴下と、風呂場マットに使っているもとTシャツを洗っているだけだから、たいしたことはない。

今日は、どうするかな?
また、冷やし中華でも食べるかな?
昨日、また、台湾のマグロ刺身を買ってきて、食べた。30%引きで200円ぐらいのやつだった。

昨日は、ロシアのたらこも買ってきたので、たらこでご飯を一杯 食べられる。
しかし、どうするかな。風呂に入るかどうか迷っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ