2020年5月13日水曜日

「株投資……。こればかりは、やってみないとわからない。」


「株投資……。こればかりは、やってみないとわからない。」

「いやいや。株投資だけではなくて、やってみないとわからないことって、多くないですか?」

「いやいや。多いというよりもすべてのことが、ほんとうはやってみないとわからないことなんですよーーー」

+++++++++

ベトナム株とかインドネシア株を見ている。
基本、アメリカでいいんだろうけどな。
しかし、コロナの影響で一度はアメリカ経済が大打撃を受けるだろうしなぁ。
VOOだけを買っている人は、アメリカ経済にかけているわけよ。
で、その人にはその人なりの目算があるわけよ。

株は、デイトレなら完全な丁半ばくちだ。
別に丁半ばくちが悪いとはいってない。

デイトレはパチンコや競馬よりも勝算が高いばくちだ。

考えなければならないのは、こっちのパソコンの問題、あっちのサーバーの問題、通信網の問題だ。読みはあっているのに、こういう問題で損をしたときの気分といったらない。ないーない。なーーい。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ