2020年5月11日月曜日

安売り店(Big-A)で、佐賀県のトマトと熊本県のトマトを買ってきた


買い物に行ってきた。
昨日みたいに『行ってくる』と書いておいて、行かないと問題があるので、今日は、行ってきてから、書くことにした。
買い物だけで、外食はしなかった。そとは、こんでいた。自動車が多い。そして、夏のような太陽。夏のような気温。これ、最近の夏よりもすずしいけど、むかしの夏ぐらいの暑さだ。むかしは、真夏でもこんな感じだった。

安売り店(Big-A)で、佐賀県のトマトと熊本県のトマトを買ってきた。あとで、食べくらべ。

けど、ほんとうにラベル通りなんだろうか? 
まあ、信じよう。

三ツ矢サイダー、コカコーラ、缶コーヒーを買ってきた。あとは、台湾産のマグロの切り身とか卵のサンドイッチとか。
いま、三ツ矢サイダーを飲んで、ひといきついているところだ。
250ミリリットルの細い缶のほうがいい。むかしの感じがいい。
刺身をそのまま食べてしまうか? それとも、ご飯を炊いて、ご飯といっしょに食べるか? まような。


あー、かた、いたい。
あーー。


どうするかなぁ?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ