2020年5月7日木曜日

まあ、人の心配はやめておこう


こういうボラタリティーが高いときに、信用取引をするというのは、相当にリスクが高いことだ。買い注文、売り注文をしたって、注文が通らないことがあるということが本当にわかっているのかな。こっちのパソコンの問題だけじゃなく、相手側のサーバーの問題もあるってわかっているのかな。相手側サーバーのせいで約定しないと、これが、ひびく。いまは、時期が時期だからなぁ。

まあ、いいや。彼は、また、おなじようなくやしい思いをしていいのだろうか? スリッページするときだってあるのに、わかっているのかな。

ともかく、リスクが高いってことは理解しておかないとだめだ。

まあ、人の心配はやめておこう。俺はもう、精神的には瀕死の重傷で、あんまりうごけないわけだから、俺の心配をしよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ