2020年5月18日月曜日

冴えない彼女の育て方を何本か見た


昨日は、冴えない彼女の育て方を何本か見た。アニメになっている部分は、むかし、全部見たんだけど、アニメになってない部分があるみたいなんだよな。小説とスピンアウトしたマンガ(コミック)があるみたいだ。

あのあと、どうなるのか、ウィキペディアなどを見て知っているけど、ちょっとだけ読んでみたい気持ちもある。けど、目がつかれているので、小説ではなくてマンガでいいかなと思っている。けど、マンガのほうは、ほんとうに、終わりまで続いているのかわからない。

キンドルで読むか、それとも実物を買って読むべきか。中古を買うべきか新品を買うべきか、まよっている。

まあ、まよっているあいだに、読みたくなくなるという可能性もある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ