2020年5月15日金曜日

はらがいたいよ~~~


はらがいたいよ~~~
もう、コーヒー、飲むの、やめよう。これで、何回目だ。
もう、ほんとうはコーヒーなんて特にうまいと思わないのだけど、あの気分がおそってくる。うまいから飲んでいるわけではなくて、雰囲気にまけて飲んでいる。飲まないと、あの気分にたえられない。
ビオフェルミンを買いに行くかどうか迷っている。コーヒーを飲んだあとビオフェルミンを飲むのは、お金がかかる。コーヒーを飲まなければ、ビオフェルミンを飲む必要はないわけだから、どっちとも、買わないですむ。なのになのに、あの雰囲気にまけて、コーヒーを飲んでしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ