2023年9月1日金曜日

クモ

 じつは、湯船の内側にいた、クモを助けてやりたかったのだけど、失敗した。クモの身体を傷つけずに、内側から、外側に出すというのがなかなか難しい感じだった。なので、風呂・自動で、お湯を入れて、うかんできたやつを、お湯ごと、風呂桶に入れて、外に出してやるつもりだった。お湯の温度は38度で、だいじょうぶなはずだった。だいたい、水面があがってきたことに気がついて、徐々に上にあがるかもしれないと思っていた。そういう、ポジションだったから……。あれが、下だったら、シャワーで一時的に、下に押し込み、風呂桶ですくうというとができたんだよな。けど、これは、時間がかかる。お湯は、最初から38度で出るわけではなくて、ほぼ常温からあがってくる。はっきりいって、逃げられると思っていたんだけど、なんか、むりだったようだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ