2023年9月12日火曜日

路線バス

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を見てた。なんか、これは、いい。所々で、「あるき」になるのがいいんだなぁ。まあ、むかしも書いたけど、『高速バスは使っちゃダメ』というような縛りプレイがいいんだな。路線バスがうまい具合にすたれていて、県境をなかなかこえられないばあいがある。それがいいんだよね。まあ、北を上にしたとして、まっすぐ上にすすむか、右に行くべきか左に行くべきかまようポイントがある。自分だったらどのルートを選ぶのだろうと思ったりする。そこが楽しい。まあ、どうだっていいや。

このさき、どうするかな。

中古の家を買った場合、トランスミッションが気になる。

あーあ。ダニとトランスミッション(シェディング)か。めんどうだな。ここは、どのみちダメなんだよな。リフォームや建て替えを考えたけど、どっちもやばい部分がある。ダニ問題がなければこっちで、トランスミッション問題がなければ、あっちなんだけどな。どっちもだめだ。

トランスミッションに関しては、本当に今が、我慢のしどころなんだよな。ぬければ、どうにかなる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ