2023年9月7日木曜日

このさき、どうするかな?

 ぼく、つかれた。やっぱ、り、つかれた。

もーれつに、つかれたなぁ。このさき、どうするかな?

いろいろと動かなければならないのだけど、動けない。

八方塞がりなんだよな。頭がモヤモヤして、からだがだるいというのが、普通の状態だからな。そうじゃない状態がない。そして、これに、腹痛が付け加わったりする。

スマートメーターをはずしたいのだけど、それの手続きをするのがめんどうなのだ。そして、工事対応。アナログメータにもどすと、鍵をあけておかなければならないという問題がしょうじる。全部が、めんどう。廊下をかたづけることができない。

なんとか、食べてすごしているという感じだ。じつは、寝ているときもくるしい。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ