2023年9月6日水曜日

被害甚大

 ハードディスクのことなんだけど、ハードディスクドックがおかしいのかもしれない。けど、このハードディスクドックは、新しいのである。ひとつまえのハードディスクがこわれたので、このあいだあたらしく買ったのである。ひとつまえのハードディスクドックというのは、5年間は持ったので、こんな短い期間でおかしくなるとは思わなかった。ひとつまえの、ハードディスクドックと、いまおかしくなったハートディスクドックが、おなじ症状をもっているのである。使えるハードディスクは普通に、使えるのだけど、このハードディスクドックを使っていると、使えないハードディスクが増えていくのである。だから、ハードディスクドックがこわれていると言っても、使えるものに関しては、使えるので、「こわれた」とは言えない状態なのだ。ところが、ハードデスクドックを使っていると、ハードディスクのほうがこわれてしまうのだ。おなじような症状でこわれていく。で、この症状が、まえのハードディスクドックと、いまのハードディスクドックで同じなのだ。で、今度は、ちがうメーカーのハートディスクドックと、外付けハードディスクケースを買った。こわれた?ハードディスクのデータが読み取れるかどうかやってみるけど、どうもダメだろうと思う。しかし、新しいハードディスクまでぶっこわしてくれたので、被害甚大である。

最近、うまくいかないことが多いのだけど、これも、つみかさなっていくなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ