2023年9月10日日曜日

ともかく、つまんない。

 太もものあたりを、ダニに数か所刺された。

つまんない。

ダニ問題が解決しないなぁ。どこでやられたのかわからない。

ともかく、つまんない。 

湿度が高すぎる感じがする。この部屋であれをやるのはむりなんだよな。いろいろ、不愉快だな。そんな、長期騒音の毎日、楽しいわけがないでしょ。それの延長の毎日で楽しいわけがないでしょ。さらに、トランスミッションとダニが付け加わっているわけだから、楽しいわけがない。絶対に刺されないように、いろいろと努力しているのに、けっきょく、刺されているもんなぁ。ここはやっぱり、もうだめなんだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ