2023年9月11日月曜日

雑感、あとで消すかも

 起きた。「未接種者も、あぶないな」と思う。未接種者は助けるつもりだと思っていたけど、未接種者を助けるつもりもないんだな。まあ、いいや。

「知らんやつ」のほうが、「いまは」しあわせだ。

さて、どうするかな。なんか、どろどろカレーが食べたい気分だな。けど、かぼちゃの煮物を食べないと、鍋をあけられない。かぼちゃの煮物は、穴があいてないふたをつけたまま、加熱して、細菌を殺している。常温保存なので、もう、そろそろ、食べきらないとやばい。

起きたあと、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を見たんだけど、「俺はいったいなにをやっているんだろう」と感じだ。けど、あれは、いい。いいよ~~。

しかし、ワクチン以降は、もう、バスも電車もだめだ。旅行なんて、だめ。温泉も外食もだめだ。「だめだめ」のオン・パレード。

これは、もう、むりかな。まあ、しかけているほうは、全部の毒に対処できる薬をもっているんだな。個別にいろいろとあるけれども、いろいろと、対策をされてしまっている。納豆だって、納豆菌の遺伝子を組み替えられているのだ。そういう納豆が多い。サプリには、余分な添加物がはいっている。もう、いろいろと、逃げ道がないような状態になっている。

基本的には、あれの場合、からだに入ったあとは、なんともないのだ。別のあれにつつまれて、大量に入った場合は、発熱したりする。けど、少量なら、まったくなんともない。けど、これは、時間の経過とともに、やばい問題を引き起こす。なので、「入ったときはなんともない」というやばい性格をもっている毒だ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ