2023年9月7日木曜日

スペースがない


しかし、このさき、どうするか?

スペースがないと、この部屋すら片づけることができない。スペースというのは、ダニに占領されてないスペースのことだ。ダニがいるかもしれない場所はだめなのである。だから、下の部屋は、全滅で、ここにあるものを、置いておくことさえできない。これがかりに、ダニがいない普通の部屋だったら、どんだけ楽に、話がすすむか。きちがい親父が、きちがい的な行為で、問題をつくって、この世をさった。問題ばっかり残して……。

ネズミ問題がでかすぎる。ネズミのダニだから。きちがい的な意地で、魚を出しっぱなしにして、きちがい的な意地で、ネズミ対策工事に反対しやがって。普通の人だったら絶対そんなことはしないんだよ。ネズミの糞が増え続けているのに、それは無視して、くらすなんてことはできない。「俺がつかまえるからいい」ときちがいのように言いやがって……。入れたあとつかまえたって、ネズミは、糞をしたり小便をしたりして、そこらへんをよごすわけだから、よくないんだよ。あんな部屋に、寝ているということ自体が、おかしい。粗大ごみの人に「こんなところに人がすんでいるというのがさぁ(おどろきだよ)」みたいなことを言われた。恥をかくのは俺なんだよ。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ