2023年9月21日木曜日

まあ、寝るよ。

 立ち眩みの問題が片づかない。

ところで、渡り廊下に置いてあった段ボールを、風呂場にもって行って、60度のお湯をかけて、やわからくして、ちぎるようにして、なまゴミの袋に入れて捨てた。なまゴミの袋に入れて、捨てるにはそうしなければならないのである。じつは、この段ボールは、ダニがたくさんついているかもしれない段ボールなので、取り扱いがむずかしかった。段ボールはまとめて捨てなければならないのだけど、まとめる作業をするとき、顔を刺される可能性が80%あるのである。数値は、まあ、俺が経験から割り出したものだ。いや、経験から割り出したわけではなくて、そのくらいの確率があるのではないかと思っているものだ。渡り廊下で、蚊取り線香をたいたので、ダニはついてないかもしれない。渡り廊下を封鎖して、いちおう、空気が外に出ないようにして、たいたから、けっこうな時間、煙にさらされたわけで、ついていたとしても、死んでいるとおもう。けど、見えない大きさのダニなので、わからない。これ、顔をさすやつは、見えない大きさのダニなのである。段ボールは危険だ。ずっと、放置してある段ボールは危険なのだ。で、そういう作業をして、ゴミ置き場に、青いカゴが出たタイミングで、動きたくないけど、なまゴミの袋を捨ててきた。けど、ほんとうに、頭がつまっているような感じで動きたくないのである。もう、ちぎってなまゴミの袋に入れて、そのあと、そのまま、風呂に入って体を洗ったんだけど、その時点で、だいぶつかれていた。だから、今日じゃなくて、次の月曜日に出そうかなとい思ったんだけど、ぬれた段ボールが(はいっているなまゴミの袋が)部屋のなかに置いてあるのは問題があるような気がしたのである。ともかく、いまもそうなのだけど、頭がおかしい。まあ、寝るよ。いちいち、動くのに抵抗がある感じがする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ