2021年11月5日金曜日

いちいち、いやなことを思い出す。

 どうしてこうのも、小さな、いやな、思い出を思い出してしまうのか?

ほんとうに、細かいんだよな。あいつが「やってみよう」と言うからやったけど、あいつを傷つけてしまった。つまんない。

つまんない。

やっぱり、いろいろなものを見ているときに、芋づる式に思い出してしまうんだよな。あとは、ぼくが……。ぼくが、いまくるしい生活をしているのが問題なんだろうな。くるしくないときなんて、なかったな。

どのみち、終わってしまう、いのち。わかるよ。それなら、楽しく生きようじゃないか。それなら、思いっきりやりたいことをやったほうがいい。それなら、小さなことは気にするべきじゃない。それなら……。それなら……。

もう、胸がくるしい。まじで、くるしいわ。これ、ほんとうに憂鬱なんだよな。

動けない。はっきり言って、動けない。

くるしい思いをして、目を覚まして、くるしい思いをして生きている。生きている。生きている。生きている。

これ、どうなっちゃうんだろう。ほんとう、くるしいだけの人生だったな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ