2021年11月19日金曜日

 前々投稿を見て、けど、いま、接種率があがって、新規感染者数が減っているではないかと思った人もいるだろう。けど、これが、手なんだよ。ひとつは、選挙だ。選挙が終わったので、これからは上がっていく。じゃあ、新規感染者数が減っているのはなぜかというと、PCR検査数が減ったから減っている。それだけ。

これは、手、なんだよ。接種率が80%ぐらいになったところは、一度自由にしている。その結果ではないのだけど、その結果に見える結果で、今度は、感染爆発がくる。こういうことを繰り返して、じつは、わくわくティーンきょよっっせいを強化していく。ロックダウンを強化する。手口なんだよ。これはもう、イスラエルでやっていることだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ