2021年11月17日水曜日

これから、すごいことになる

 歯石は取るべきではなかったと思って、あせって、胃ベルを追加して飲んでしまったので、それは、失敗だったかなと思ったけど、なんとかなった。

これから、すごいことになる。いい意味ですごいことになるんじゃないかな。

 

ほんとう、こっち側はぼろぼろだったからな。ほんとうに、悪は考えていることが、悪。悪い人というのは、ああいうふうに人をだますのかということがよくわかった。ほんとうに、追いつめられた。悪い人だけではなくて、悪い人にだまされた普通の人が、悪い人になってしまうのだ。 

もし、黒が勝つなら、どのみち、預金封鎖まで行く。新札発行まで行く。新札と旧札のレートは、相当にきついものになるだろう。旧札10枚で、新札1枚だよ。わくわくてぃーーーんを凹した人は、そういう世界をめざしている。わくわくてぃーんと世界大恐慌がどういうふうにむすびつくのか、ぜんぜんわかってない人たちがいるんだよな。あとは、わくわくてぃーんぱぁすぅーーは、行動制限、人権侵害になるということがまったくわかってない人たちがいるんだよな。自分たちの首をしめることになるんだよ。「3回目、打とうかしら」なんて思っている人は、絶対に、3回目を打っちゃだめだ。あんた、まるぬよ。自分のいのちをたいせつにしてください。それだけじゃなく、迷惑なんてものじゃなくて、ほかの人たちのいのちをうばう行為をしているということになってしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ