2021年11月28日日曜日

いまはかくされているほんとうのデータを放送したら、どんなことになるか

 Big-A、行ってきた。

気分転換になった。

買い物は、けっこう、した。

まあ、みかんが重たかったかな。みかんを見たら、無性に食べたくなった。あとは、徳島県のナスを買ってきた。みかんは、愛媛みかんだな。ひさびさの、ほんもの、みかん。あとで、食べる。

いろいろと誘惑がある。日本はいつの間にか、いろいろな毒を食品入れていいことになっているので、加工食品はなるべく避けたほうがいいのだけど、やっぱり、ちょっとは食べたくなるね。基本、ハムはさけている。ソーセージも食べないようにした。問題なのは、ピザで、サラミとかハムがのっている場合がある。まあ、すべてがあやしいと言えばあやしいので、ピザもやめたほうがいいのだろうけど、食べたい気持ちはある。まあ、ピザは今回、買わなかった。

元気になって行動ができるかどうかが、かぎ、なんだよな。これは、ワクチンは関係がないから。長期騒音でおかしくなった。だから、ほかの人とは、ちがう原因で、まあ、慢性疲労症候群みたいな状態になっている。まあ、のどの不調に関しては、ダニ退治のためのもくもく(煙)が影響している。一種のガスだね。

まあ、ぼくも、相当にかわることになるんじゃないかと思うよ。だって、もう、ここに、なにもないから。「もう、いいか」というのはある。「それにしても、つかれたな」というのもある。 ほんとう、どれだけくるしい状態で暮らしてきたか?

あとは、マスクをつけている人とつけていない人の割合だけど、マスクをつけている人9に対してマスクをつけてない人は1ぐらいだな。顎マスクもマスクをつけてない人にカウントする。鼻だしマスクは、どーなんだろうな。これ。いちおう、マスクをつけている人としてカウントすることにした。

まだまだだなぁ。あと、ぼくはリアル検索で、いろいろと見ているんだけど、ほんとうに、人によって考え方ちがうなぁ。メディアに洗脳されている人がまだまだ、多いな。この人たちの基本的な知識というのは、ほんとうに、メディアによってつくられた嘘の知識だ。

基本、細かいところまで調べようとしない人が、ごく普通に「間違った知識」に基づいていろいろなことを判断している。マスクについての考え方というのが、そういう調査力のちがいを浮き彫りにする。

これ、マスメディアで、ほんとうのことを言ったら、どれだけの人が、どれだけショックを受けるだろうか? たとえば、NHKで、ほんとうのことを言ってしまったら、どれだけの人が、おどろくだろうか。もう、終戦直後、子供たちが教科書にすみをぬったような状態になってしまうな。NHKで、いまはかくされているほんとうのデータを放送したら、どんなことになるか。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ