2021年11月15日月曜日

人づきあい、どうするかな?

 歯医者、行ってきた。

血が出たんだが、プリオン、だいじょうぶだろうか? まあ、胃ベル飲んでおいたからだいじょうぶか?

ほんとうに、俺、どうしようかな。憲法改正の準備をしているぞ。やつらは。

外は、のんきな人たちであふれかえっていた。そりゃ、ひどい目にあって外に出れない人は外にいないもんね。潜伏期間のあいだ元気な人たちが、いっぱいいた。まあ、のんびりしてたね。人通りも多かった。あとは、日差しがいいんだよ。気温も日光もいい感じだった。が……しかし……。が……しかし……。

ブラジルかロシアに亡命するかな。

まあ、できもしないことを言ってしまった。

人づきあい、どうするかな?

このままここで一人というのは、ありえない。しかし、みんな、凹しちゃった人たちなんだよな。まあ、凹してない人もいるけど……。これ、ほんとうにどうなっちゃうんだろう。

政府の動きというのは明らかにおかしい。普通じゃない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ