2021年11月26日金曜日

すごい「はめこみ」

 前投稿。これ、ほんとうに、すごい「はめこみ」なんだよな。権威ある機関……主治医に相談してください。主治医……まるめこまれた人(あくーーま、免責特権実行部隊)。主治医に相談したばあい、主治医がまるめこまれた普通の人であったばあい、相談した人は、たいへんこまることになる。一部例外がある。プラシーボがあるから。プラシーボをゲットした幸運な相談者以外は、たいへんくるしい状態になる。いま、しょうーーじょが出た人たちにとっては、これは、あたりまえだけど、出てない人にとっては、あたりまえじゃない。出てない人たちにとっては、わからないことだ。症状が出ない人と、時間がたてば、症状が出る人と、かなり短い期間中に症状が出る人がいる。割合としては、時間がたてば、症状が出る人が大きな割合をしめると思う。いまの時点では、その時間ではないだけなのである。けど、いま、症状が出ない人は、最初の反応だけで、いっっっしょ~~ 症状が出ないと思ってしまっている。これがまた、あっっくーーま。やらしい。やらしいブンっダンをうむ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ