2021年11月21日日曜日

他人

 こんな気分でいいはずがない。

おいつめられた。すくいがない。ほんとうに、他人というやつは……。

どうして、わからないんだ。どうして。

自分の体に変化がおとずれたら、まず、あれのせいかなと思え。あれのせいだ。

どうして、そこで、そう思わない。別の理由を考えてしまう。

くるしくて、くるしくてたまらないよ。まさか、俺が生きていているうちに、ほんとうにこんなことがおこるとは。ほんとうに、波乱の人生だったな。くるしいことばかり。他人がからんでくるしいことばかり。他人に自分の体をやられて、、くるしいことばかり。 

++++++

 

小浜逸郎・ことばの闘い 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ