2021年11月18日木曜日

まじで、さみしい。 こたえる。

 まじで、さみしい。

こたえる。

長期騒音以降、いいことない。 

こういう雰囲気になると、コーヒーを飲みたくなるから、やばいんだよ。むかしだったら、がぶ飲みだ。そういうことをずっと繰り返したら、コーヒーを、からだが、うけつけなくなった。コーヒーを飲むと、腹がいたくなって、蕁麻疹が出てしまうのである。これにはまいった。この、きゅーーっとする、うつ状態。ぐーーっとくるさみしさ。どーしても、あったかいコーヒー、飲みたくなる。

どっちが勝つにしろ、いままでの生活というのは、あと3年ぐらいでできなくなる。もちろん、白組に勝ってほしい。みんな、政府のやつ、黒。大手企業、大手メディア、全部、黒。黒、黒、黒。白組が勝たなかったら、いのちがない。みんな、金融資産のことを考えているけど、そんなの、無意味な世界になる。無意味。これは、格差がなくなった世界じゃない。格差がひろがりすぎて、下のほうの人たちは、上のほうの人たちに、支配されるだけの世界だ。まあ、最初から、この世はそういうところがあるけど、もっともっと、そういう状態が強くなる。

ともかく、白が勝たなければ、すべてのことが、意味をなくす。みんな、考えてないんだよな。ひとりひとりの洗脳をときたい。ほんとうに、普通にテレビを見ていると、普通に洗脳されてしまうのである。わくわくティーンで亡くなったかたは、ただ単に運が悪かっただけみたいな、雰囲気がある。これ自体がおかしい。 

あと、占い師だけど、インドの少年も含めて、ただ単にる~~おーうーうーーど~~ま っぷっぷぷを知ってただけ。あるいは、役者。だまされるな。ああ~~がぁなーーえーーー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ