2021年11月12日金曜日

それで飲むことにしたわけ。

 人のブログを読んでいてもつまらない。まあ、こっちは、会話のつもりで、見ず知らずの人のブログ読んでいるわけさ。位置的には、そういう感じなんだよな。けど、最近、猛烈に不安なことがあって、いてもたてもいられない。他人との温度差がある。そのことに関する他人との温度差がある。これが、きくわきくわ。ものすごくきく。

むりやり、4時半に予約を入れたのはまちがいかな。なんか眠たくなってきた。昨日の夜8時ぐらいから起きている。もう、睡眠相がくずれにくずれて、なにがなんだかわかりませーーん。本人もわかりませーーん。歯は今のうちにやっておかないとやばい感じがする。

ほんとう、人の一生ってなんなんだろうな。

横になっても、不安で不安で、考えることがあのことになってしまうので、きゅっーーと、くる。もうだめだ。不安がすごい。

まあ、アマゾンエコライフ配達人の人がもってきてくれたはちみつをお湯にとかして飲むよ。砂糖よりもいいかなと思ってさ。ほんとうは、はちみつってあんまり、うまく感じないんだよね。けど、からだの粘膜にはいいかなと思って。それで飲むことにしたわけ。 

問題たんぱく質を無力化する薬を飲みたいところなのだけど、薬がまだ届かない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ