2021年11月14日日曜日

腹がいたい

 腹がいたい。せっかく奮発して、大根と肉煮込みをつくったのに……。うまかったのに……。けど、お茶のせいかな。粉末のお茶を飲んだんだよな。はっきり言って、うまくなかった。カテキンを摂取するために、飲んだだけだ。あれが、だめなのかもしれない。

ともかく、腹がいたい。胸もくるしい。認識の差を感じる。妄想はいっている人と、だまされている人ばかりで、ほんとうに気がついている人がすくない。驚くほどすくない。これが、腹にこたえる。胸にこたえる。身体的にいたい。くるしい。どんだけ、洗脳されているんだよと思う。のんきな人たちが、俺をくるめる。気楽な人たちが、俺を死に追い込もうとしている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ