2021年11月12日金曜日

ほんとうに、長期騒音以降、孤独なんだよな。こたえている

 どう考えても、厚労省の態度がおかしい。

不安だ。

あとは、ほんとうに、長期騒音以降、孤独なんだよな。こたえている。いま、こたえている。長期騒音ですべてを失った。友達も彼女も、全部失った。未来の希望も就職も、ぜーんぶ、だめだ。ただただ、生きているのがくるしい。けど、自分の死に場所を決められないというのはいやなのだ。自分の死に場所は絶対に自分で決めたい。決めたいんだ。

ヘビメタ騒音なしで生きている人たちがうらやましい。普通の気持ちで家族旅行に行ける人たちがうらやましい。楽しい気分で、一人旅に出れる人がうらやましい。うらやましい。

なんかちょっと、熱があるみたいなんだよな。大丈夫かな。基本、一か月続けた、ダニ退治がきいている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ