2021年11月28日日曜日

時間差でどうにかなる

 約8割の人が、だまされて、凹してしまった状態だ。こんなのは、ない。どれだけだまされやすいんだよって話だ。

このあいだまで、憲法改正を気にしていたけど、時間差でどうにかなる。トランプが大統領になれば、いろいろなことが明らかになる。

日本は、情報封鎖をしているけど、実際にトランプが大統領になれば、・・いろいろいろなことが起こって、流れがかわり、情報封鎖に穴があくことになる。まあ、トランプじゃなくても、トランプ関係の人が大統領になれば同じだ。

しかし、恐怖を味わった。8割の人が軽くだまされてしまう状態。そして、とげとげタンパク攻撃をしてくる状態になってしまった。これ、悪魔だよな。まさかの、被ばく。まさかの、感染。ばかちんを凹する権利なんて認めるんじゃなかったなぁ。あの人らは、自分がとげとげたんぱく質をばらまいているとは、思ってないからなぁ。それ、コロナに感染している人よりも、やばい状態なんだけど。まあ、はやく気がついて、自分の体をなおすように努力してほしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ