2021年11月21日日曜日

善良

どーして、こうなっちゃうんだろう。

ほんとうに、まるまるされる人が、まるまるする人を支持している。 

むかーーし、むかーーし、俺にとってパソコンが本当に必要なとき、パソコンが高くて買えなかった。もってなかった。すべてにおいて、おくれをとる。そういうくやしい思いばかりしてきた。いま、パソコンがあってもしかたがない。

そして、善良だけどだまされやすい人たちが、ぼくを苦しめる。結果的に、ぼくをまるまるするだろう。俺はたぶん、こいつらにつきあわされて、まるまる。くるしいーー。考えただけでくるしい。 

+++++++

あーー、もっと、こうなるまえに、ああしておけばよかった。こうしておけばよかった。

ほんとうに、どれだけ、つらい人生なんだよ。つねに、くるしかった。どうしても、くるしい。

 ++++++++++

小浜先生の考え方。どう思う?

 小浜逸郎・ことばの闘い 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ