2021年11月15日月曜日

歯医者に行けるのは間違いない

 胃ベル、飲んだ。

むなしいーーー。

 

今日は、歯医者に行けるのは間違いないけど、ぼこされた歯医者だからなぁ。血のなかに、あれが入るとまずい。脳みそが近い。恐怖を感じる。いちおう、胃ベル飲んだから、だいじょうぶか。しかし、こんなことになるとは、まったく考えてなかった。長期騒音とおやじ・ネズミ・ダニ事件だけで、手がいっぱいなのに。ダニを退治してやろうと、意地になって、蚊取り線香をたいたのがまずかったな。

あと、やっぱり、考え方がちがう人といっしょにいてもおもしろくないよな。やっぱり、話すなら、考え方が似ている人がいいな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ