2021年11月28日日曜日

差 ともかく、おっっっそろしい、世の中になったものだ。

まあ、これ、ぜんぜん、うけてないのはわかるけど、いちおう、書いておくよ。

世間ではまだ、オミクロン株でさわいでいるレベルだ。株式相場に関しては、株式相場が普通の状態で下落しているようにしか見えないみたいだ。けど、ちがう。

 手短に言うと、トランプが勝った。ワクチンの強制はなくなる。日本でも、時間差でそうなる。問題なのは、精神世界の人たちが、手放しでトランプを救世主としてあつかっているということだ。もし、トランプがニセキリストだったらどうするの? ワクチンは信用しないけど、メドベッドとは信用してしまうというのは、おかしいのではないか。メドベッドはうわさに聞いたところでは……うわさに聞いたことについて考えるしかないけど……うわさに聞いたことについて考えるとするなら、一度死んでるぞ。それから、再生するときに脳みそになにかされたら、それは絶対にわからないんだぞ……再生されたあとの「その人」には。こんなの、黒側の洗脳や脳みそ攻撃よりずっとおそろしいことなんじゃないの?

まあ、ともかく、ベッドに入る前の人と、ベッドから出てきた人の同一性はどうなるのかということだ。ベッドに入る前の人が、一度、死んでいるということにどうして気がつかないのか? ワクチンは信用できないけどベッドは信用できるというのはおかしいぞ。それは、ワクチンを打った人が、権威を信用しているのとおなじだ。トランプを信用しているから、ベッドに入る? それは、権威を信用してワクチンを打った人たちとかわらない。

それから、金融リセットにしても、頭キラキラな人たちは、よろこんでいるけど、それって、ワンワールドとたいしてかわらない。世界統一政府ということなんだぞ。わかってんのかな。これ、頭キラキラな人は、「量子」がつけば、なんでも、受け入れちゃうところがあるけど、それは……それも、ワクチンを受け入れた人とまったく差がないから。

ともかく、おっっっそろしい、世の中になったものだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ