2021年11月21日日曜日

世間の人と俺

 ほーーんと、どうなっちゃうんだろうか?

今日は、風呂に入った。これが一番の収穫だ。皮膚がやられちゃうからね。風呂に入ってきれいにしないとやばい。これが、下の部屋はさむいから、なんか、露天風呂まで歩いていく……みたいな感じがある。裸になって……。これからますます寒くなるから、これがいやなんだよな。

あとは、ちょっとだけ、一階の部屋(下の部屋)の掃除をした。たぶん、ダニには刺されなかったと思うけど、顎の下がちょっとかゆいかな。いま。どうなんだろう? これは??

まあ、ともかく、ちょっとだけ、掃除をした。

あとは、電話で人としゃべった。

しかし、このさきどうするかな。こんなSFみたいな世界に住んでいて、いいのだろうか。ほんとうは、ひどいことになっているのに、外に出れば、普通の日常がある。まだわくわくティーンをうけてない幼稚園児が、はしゃいで走っている。絶対に、凹しちゃだめ。悪魔の液まる

を入れるべきではない。

意識のずれがひどいんだよな。世間の人と俺で……。このままいったら、いままでの日常というのはなくなってしまう。

かりに、凹珍が浄化されても、ぼくには、行くところがないし、愛を語り合う人もいない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ