2021年11月23日火曜日

どういう将来を選ぶのか?

 たとえば、北海道知事とか、あの人らが、勝手にクラスターをつくってしまう。そして、メディアもグルなので、クラスターについて、都合がいい情報を、発信してしまう。ついに、未接種者に無実の罪を着せることをやりだしたか。これ、最初から、シナリオとして決まっている。ついに、この段階にきたか。まあ、枠パスなんかもおなじだよ。

けど、ね。言っておく。未接種者がやられることは、未来の接窃取種者がやられることだ。だいたい、未接種者の定義だって、あっち側が好きなようにかえてしまう。二回、ころころを接凹種したとしても、4か月たったら、未接種者だと定義することもできるのだ。だから、そのころには、4か月以内に、また、ころころを接窃取種しなければならない状態になる。

いま、窃取したけど、 副反応が出ない人たちは、たまたまプラシーボを窃取したか、あるいは、たまたま、毛細血管に血栓ができる時期が遅れる人たちだ。毛細血管に血栓ができても、痛くもかゆくもないのでわからない。

さらに、CTでは、毛細血管の血栓はわからない。だから、症状が出たあとCTをとっても、異常がないと言われてしまう。Dダイマーという検査をしなければ、毛細血管の血栓はわからない。ともかく、症状が出るまでに時間がかかる人たちがいるのである。その人たちは、打ったあと、ダミー用の発熱などが済んだら、副反応がそれで済んだと思ってしまう。これがまた、ダミー用と、ほんとうに、その人の免疫機能が働いて発熱している場合がある。ともかく、ロッーードーーっによって、種類がちがう。だから、人によって反応がちがうということになる。

ともかく、運よく、まったく症状が出ない人も、何回も打っていれば、そくCロッど~トにあったりする場合がある。 あるいは、ベルまっひーロッド、だつも~~ロッド、信金高速ロッドなどにあたってしまう場合がある。運が悪かった人が、くるしんでいるだけというのは、まちがっている。そういう感じ方自体が、おかしい。くるしんでいる人がひとりいるだけでも、やめなければならないことだ。自分は、凹したあとも調子がいいので、調子が悪くなった人のことは、他人事であり、関心がないというのは、まちがった態度だ。

撃ったけど自分はなんともないという人たちは、将来  自分自身を撃ってしまう。そういうことに、加担しているということになる。じゃあ、どうすればいいかというと、まず、未接種者が原因でクラスターが起こるというようなことは考えないようにするべきだ。そして、枠パスを必要とするような店には行かないようにすることだ。それが、未来の自分を守ることになるのである。将来の自分を撃たないように、しなければならない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ