2021年11月23日火曜日

長期騒音以降、くるしいんだよ

 どーしようかな。みんなが、シェディングして、ギザギザやプリオンをまき散らしているんだけど、買い物に行くかな。

ここを読んでいる人は知っていると思うけど、ぼくは長期騒音で体調が悪い。そのうえに、けむけむがつみかさなっている。いまも、むせたりしている。……ある、民間療法を試してみようと思う。これは、ぼくの身体を使った実験だ。人にすすめるつもりはない。ほんとうなのか、うそなのか、試してみたくなった。

これで、ぼくの、長年の疲れがとれるかどうか。ほんとうに長期騒音以降、くるしいんだよ。常にからだがくるしい。ものすごく疲れやすくなっている。眠っても眠った感じがしない。頭がモヤモヤしている時間が長い。これらの症状は、長期騒音中に形成されて、そのあともずっとずっとずっと、同じ調子で続いているものだ。治らない。医者? 行ったよ。いろいろと行ったけど、治らないんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ