2021年11月10日水曜日

おどろくべき、むなしさ。

 おどろくべき、むなしさ。

さーて、さーて、どうするかな。

ほとんどのものを捨てて、自分の文章だけをもって、移動するか。ハードディスクがあれば、それでいいか。本はいままで、ぼくのために、いろいろと役立った。お別れするのは、むないけど、しかたがないか。カレン・ホーナイ全集は、だいじょうぶかな。あと、レアな本が……。ここで、置いていくと、あとで、手に入らない本は、どうにか持っていきたいけどなぁ。

まさか、こんなことにはなるとは。

ほんとう、どうしてぼくの人生は、つぎからつぎへと……こうも、……こうも。

ばかにつきあわされる。こんなのは、地獄だろ。

++++++++++++

体力が残っていれば……。ダニ問題がけっこうでかい。顔を刺されるのがいやだ。そうなると、片づけができないのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ