2021年11月6日土曜日

さーてさーて、どうするかな。

 さーてさーて、どうするかな。

まあ、起きて、お茶を飲んで、そのあと鰹節でご飯を食べて、ビオフェルミンを飲んで、いま、やすんでいる。まあ、ゆったりとものを考える時間……。と言えば、それなりに聞こえるかもしれないが、じつは、それほど、優雅なこと?ではない。

ここで、自由にものを書けなくなったので、引っ越そうとずっと思っていたのだけど、リアル引っ越しもやらなければならないし、部屋の片付けもやらなければならないので、重い腰があがらない。まあ、どっちにしろ、あと3年でカタがつきそうな感じがする。けど、その3年の結果によって、天国にもなるし地獄にもなる。

ともかく、ここでは、自由にものを書けないので、どうにかしたいと思っている。思っているのだけど、いろいろなことで、つかれはてたので、どーーしても、腰が重い。……ということ。元気なときなら、ホームページ(ウエブサイト)を引っ越すなんて、数時間でできることなんだけど、いろいろと気持ちが重たくて、動けない。

ほーーんと、いろいろなことがあったなぁ。

天国になるにしろ、地獄になるにしろ、ぼくは、そんなには動けない。いままでのことが重すぎる。いや、天国になったら、いままでの分も、羽をのばして、いろいろと動こうかな。

みんな、はやく、気がついてくれ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ