2021年11月4日木曜日

つかれた エネルギーが出ない なにもできない(これ以外)

 おもしろくない。アニメなんてどうでもいいし、ドラマもぜんぜん楽しめない。バラエティー番組を含めて、テレビを見る気がなくなった。特に、ニュース番組は、まったく見たくない。じゃあ、パソコンをいじれるかというと、いじれない。この文字入力は別だ。デザイン関係のことができない。もうまるで、やる気がない。楽しい気分でいじれるわけがない。80年代のパソコンはよかった。マイクロソフトも、俺は好きだった。いまは、きらいだけど。こーーんなことになるとは……。こんな、マンガみたいな世界になるとは……。そして、みんな気がついてない。気がつけば、平気でいられるはずがない。

まあ、こうなるまえに、俺はおやじ関係のことで、崩壊していたけどね。おやじ関係って、入院介護、入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、退院(転院のこと)入院、老人ホーム、ネズミ、ネズミ対策工事、ダニ、ナメクジ、ネズミネズミ、ネズミ対策工事、ネズミ、ネズミ対策工事、ネズミ、ネズミ対策工事、ダニ対策、ダニ対策、ダニ対策、ダニ対策。長期騒音で睡眠障害がある状態で、こういうことをやるのが、いやだった。とくに、病院と老人ホームは、こころを……。こころを……。うちくだいた。だいたい病院に行くときに、小学校の前を通らなきゃならないんだよ。小学生のとき、あの長期騒音がはじまった。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ