2021年11月6日土曜日

でかい段ボールを昨日の昼間あたりにかたづけたんだけど、足首のところをちょっとダニにやられた

 とりあえず、階段の踊り場にあるでかい段ボールを昨日の昼間あたりにかたづけたんだけど、足首のところをちょっとダニにやられたかな? まあ、顔をやらなかったので、よかった。?マークなのは、よくわからないんだよ。けど、かゆくはなった。いちおう、除虫菊の防虫スプレーをまいておいた。いま、その段ボールは外にあるんだけど、火曜日まで、雨がふらないことを、強くのぞむ。

火曜日に雨がちょっと降りそうなんだけどね。

あれを動かしたとき、鼻の横を刺された可能性が高いので、今回相当に重装備でやったよ。顔は……。

もう、この世はおしまいかもしれないので、おカネを使って、片づけてしまおうかと思っている。けど、それにしても、いちおう、作業をしてくれる人が、刺されないようにはしておきたい。けど、刺されないようにしたら、自分でやったほうがいいんじゃないかという気もする。刺されないようにするために、片づけなければならないみたいなことがある。にわとりがさきか、たまごがさきかみたいなやつ。なんとか、部分的に片づけて、バルサンをたいたあと、さらに片づけるというような感じになるかな。今度のバルサンはミストにする。まあ、バルサンじゃなくて、アースなんだけど。 

顔さえ刺されなければ、いいかというような感じになってきた。けど、ダニがもっているウィルスはこわい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ