2021年11月9日火曜日

焼け石に水といった感じでしか、すすまないにもかかわらず

 Big-Aに行ったとき、なんだか知んないけど、むしょーーに菓子パンが食いたくなって、買ってしまった。で、いま、メロンパンを食べたところ。10か月ぶりのメロンパンかな。

まあ、ここは引っ越したほうがいいな。ブログのことなんだけど。けど、元気がないんだよ。新しいものをセットする気力がない。けど、言いたいことを言えなくなるのはいやだしなぁ。セットする元気がない。

リアルの引っ越しもウエブの引っ越しも、めんどうくさくて、できない。はっきり言って、もう、エネルギーがないんだよな。はっきり言って、くるしい。ネズミ、ダニ、バルサン、超絶蚊取り線香(普通のやり方ではない)で、ちょっと、最後の最後のエネルギーを使ってしまった。これ、使用上の注意を無視した使い方をしたので、あんまり書きたくないのけど……ともかく、思った以上にのどがやられた。煙ではない(あるいは、煙のようには見えない)ガス成分が、けっこう、きたのかな。隙間が多いからな……うちは。知ってたけど。

ともかく、体力と気力がなくなって、動きがとれない。これは、はやりやまいとは関係がない。 

すこしずつ、部屋を片づけているけど、それも、相当につかれる。なんか、焼け石に水といった感じだ。焼け石に水といった感じでしか、すすまないにもかかわらず、からだがしんどくて、くるしい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ