2020年10月2日金曜日

行ってきたわけだが、最後の最後で目に虫が入った


行ってきたわけだが、最後の最後で目に虫が入った。せっかく、防塵ゴーグルをかけて行ったのに。意味ないじゃん。最後の最後で、目に(ゴミ)が入るなんて。虫は、とりあえず、この場合、ゴミ。まだ、ちょっとごろごろする。ちーーーさな虫なんだよな。

午前一一時ぐらいに帰ってきた。一度、眠っていたのだけど……幼稚園の騒音で起きた。午後一時ぐらいまで眠っていた。ともかく、午後一時ぐらいまで、幼稚園が運動会の練習をするとは思わなかった。運動会の練習にしても、いろいろとあるわけで、曲をかけて、うるさいやつとそうではないやつがある。で、曲をかけてうるさいやつが、午後一時ぐらいに鳴りだしたので、起きた。これは、意外だったなぁ。午前一一時ぐらいには、運動会の練習は終わっているかと思った。

ともかく、起きて、カレーチャーハンを食べた。これは、ローソン100で買った冷凍のやつね。

眠っているわけにはいかなくなっちゃったんだよね。うるさいから。

で、ともかく、顔出ししない動画作成などはやってない。これは、広告をつけるつもりがない動画だ。まあ、こういうことも、ぱぱっと、こなしたほうがいいわけだけど、腰が重い。

*     *     *

実際には、住宅街に入ったところで、もう、車はこないだろうから、ゴーグルをはずした。けど、ゴーグルをはずした状態で門の前にたつべきではなかった。植物がおいしげっているので、虫が多い。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ