起きたのだが、また、喉がかわいて、だるい。独特のだるさがある。いろいろと、憂鬱だ。やはり、ネズミの糞のことがでかい。
あとは、引っ越し先のことか。あとは、おカネのことか。親父が、ネズミをいれなかったら、作業をする人や点検をする人が家に入るときに、こんなにも、気をつかわなくて済んだのに。
相当に気にしている。
スリッパは、普通のスリッパじゃなくて、風呂場スリッパを使ってもらっている。かかとの部分が、畳につかないほうがいい。
けど、風呂場スリッパは歩きにくいんだよな。
あっちは、作業するわけだからね。まあ、フロアシートを全部に敷けば、なんとかなる。
けど、台所が問題なんだよな。
「土足で入っていい」と言うと、逆に警戒する感じがあるんだよな。
中古マンションのほうが、中古一軒家よりも安いのだけど、問題があるんだよな。どうするかな。中古一軒家だと、遠くになる。そうなると、やばいことがいろいろとある。元気がないから、一気に引っ越せないんだよな。近くにあればいいんだけどなぁ。
ともかく、いろいろと憂鬱だな。ほんとうは、片づけをするべきなんだけど、やりたくない。