2026年3月24日火曜日

2026/03/24 16:22

 いやーー。起きたのだけど、どうするかな? じつは、昨日、冷蔵庫の注文をしておいた。でっ、今日、届いている。あれを、家に入れて、設置しなければならない。このあいだの冷凍庫よりも、重さが軽いので、どうにかなると思うのだけど……。あんまり、やりたくはない。冷蔵庫を置くつもりの床が、まだ、完全にはきれいになっていない。あれは、設置する前に、きれいにしておいたほうがいい。あとからあとから、出てくるんだよ。なかなかきれいにならない。なにが出てくるかは、書きたくないので書かない。ともかく、あそこをきれいにするのが、たいへんなんだよ。やりたくないーー。やりたくないーー。もともと、あの部分は、ふいてもきれいにならないような感じの汚れがついているんだよな。あそこ、やりたくない。正直言うと、やりたくない。むかし、一度、きれいにしたのになぁ。

ともかく、今日中に、冷蔵庫の段ボールを、家の中にいれないとなぁ。とりあえず、いれておいて、あとで、段ボール箱をあけよう。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ